本文にスキップ
  • 文字サイズ変更 

人間ドック・健診センターMedical examination

指定宿泊施設のご案内

余裕をもって健診を受けていただくためにリゾートホテルをご用意いたしました。
(夏場は利用できないホテルも有ります)


宿泊ドックでお泊まりいただくのは、いずれもリゾート感あふれる旅館・ホテルです。

優雅な時の流れとともに、豊かないで湯は、日頃の煩わしさから身も心も解き放してくれることでしょう。

また、白浜は明るい陽気な地。
検査後はご夫婦、ご家族とともに、レジャー・観光と、楽しみを広げる最良のロケーションです。

ホテル川久

ホテル川久

全室スイートのゆったりとくつろいでいただけるお部屋。
格調あるインテリアはひと部屋ひと部屋工夫をこらし、優雅な個性を表現しています。

白浜古賀の井リゾート&スパ

白浜古賀の井リゾート&スパ

気品に満ちたハイグレードなホテル。
どの部屋からも海が眺められ、くつろぎの空間が広がります。

クアハウス白浜

クアハウス白浜

15種類のお湯体感!
宿泊施設付きの温泉保養館、ホテル「クアハウス白浜」でごゆっくりおくつろぎ下さい。

柳屋

柳屋

海を望む広い浴室で心身ともにリフレッシュ。
ゆとりの広さのお部屋では心地よい眠りを約束します。

南紀白浜リゾートホテル

南紀白浜リゾートホテル

ゴルフ場内にある自然に囲まれた静かなリゾートホテル。
ヨーロッパの古城を彷彿する豪華な空間でごゆっくりおくつろぎ下さい。

白良荘グランドホテル

名勝「白良浜」がすぐ目の前に広がる絶好の立地。解放感たっぷりのオーシャンビューの客室と水平線と一体化したような露天風呂、四季折々の自慢のお料理をお楽しみくださいませ。

三楽荘

白良浜を眼下に望み、大浴場では泉質の違う二種類のお湯をお楽しみいただけます。

ページトップへ